あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お昼ご飯は韓国ごはん

IMG01085_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。  こんな韓国料理が食べたかったの!! この前ららぽーとへ行ったら :emojion: 、 お店が入れ替わって、 新しく韓国料理のお店がオープンしていました。 行きたい食べたいどうしよう・・・ってことで、 本日ランチに行ってきました。チョイスの仕方によっては、 色々楽しめる。 今日はチーズタッカルビにしましたが、 次回は石焼ビビンバとかサムゲタンとか食べてみたい。 久々に食べた豆ごはん(←であってるかな?に)とか懐かしかったな~ とりあえず、 韓国に行けなくても新大久保に行けなくても、 近くで韓国料理が食べられる。 うれしい VEGEGO 오늘의 식당&CAFE :emojion: