あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

うちわ

Post-1225

行ってきました~
茅ケ崎アロハマーケット
このうちわ
ちょっとハワイっぽくてステキでしょ~
アロハマーケット会場内の本部で、
100円以上の募金をするともらえます。

さて、そんなアロハマーケットの会場内。
とっても賑わっていましたよ~
アンジェラ・マキちゃんも見かけました。



アロハなバックのお店。
たくさんのバックが置いてありました。
手にとってじっくり選んでくださいね。
オーダーも承ってますので、
既製だとちょっと長さが・・・なんて人は
ポシェットやハンドル(持ち手)部分は長さを測ってもらい、
自分用にアレンジして下さいね。

マーケットをひとまわりしたあとは・・・



で、



ハワイアンの音楽を聴きながら・・・
海を眺めながら・・・
アルコールタイム。
妄想ハワイでかなりまったり。



再びアロハマーケットへ戻り、
ビールを・・・ではなく、
お隣のブースでヒロホームメイドのアイスを買い
茅ケ崎駅まで歩いて帰ってきました。


会場内ですが、
飲食ブースはいくつかあります。
テーブルはありますが、イスはありません。
ゆっくり座って食べるができません。
立ち食べか、ビーチで食べるか、
じゃまにならないスペースに座って食べるかです。
なんかKCCみたいだな~

ハワイがいっぱいの茅ケ崎アロハマーケット。
明日のPM4:00までです。