あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバックと茅ヶ崎アロハマーケット2014

CIMG0203-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

5月10日(土)と11日(日)は、

茅ヶ崎アロハマーケット。

サザンがコンサートを行った茅ヶ崎球場目指して来てください!

どちらも9:00~17:00まで。

会場ブースマップは

アロハなバックのお店Kanaloa HONUは、

会場入り口入ってすぐの 5 番です。

DCIM1675

アロハなバックをすぐに手にしたい方はぜひお越しくださいね。

そうそう。

会場にはベンチやテーブルがないので、

敷物を持って行くと便利ですよ~

TOP写真は新作のメッセンジャーバック。

CIMG0205-550x413

CIMG0207-550x413

CIMG0206-550x413

このサイズは

横幅34cm 縦24cm マチ底8cm

A4も入るサイズは女性よりもメンズにぴったりな感じです。

(ひとまわり小さい女性にもぴったりのサイズもありますのでご安心を)

同じ布で作ったアロハなバック。

CIMG0190-550x413

同じ布でお気に入りのバックを作れるのも、

ひとつひとつが手作りだからこそ。

お揃いで作ってみてはどうでしょうか