あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

明日は茅ケ崎アロハマーケット!

Post-1224

明日、あさっては

茅ケ崎アロハマーケット

最新情報はココ
えっ?ゲストはアロハ天国のアンジェラ・マキちゃん?
うっひょ~楽しみ!
2年ぶりにアロハマーケットに行けるikam。
テンションあがります

TOP写真は
アロハなバックを作るための布。
これは仕入れ分です(笑)
頼まれた柄はすでになく、
ikamが勝手に選んできた布ちゃん達。
売れ行きはどうだったんでしょうか・・・
責任をとって?
この中の生地から作ってもらったのがPCバック。
ここをクリック
やっぱりカタチになるとステキです。

アロハマーケットで
ikamが仕入れてきた布ちゃんのバックやポーチがあったら
買って下さいね~
お店はマーケット入り口を右。3番です。

里帰りがまだまだの人も、
里帰りをしてきたばかりの人も、
じゃぱんでハワイ、
茅ケ崎でハワイを楽しんじゃいましょ~