あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

大人の遠足③

Post-1174

先ほど帰ってきました。

大人の遠足③は、ガーラ湯沢まで日帰りスキーです。
ikam初ガーラ。
噂には聞いていたけど、ホント、スキー場が駅直なんですね。
手ぶらでスキーも納得できます。

そして、約20年ぶりのスキー場
「私をスキーにつれてって」世代のikamにはびっくりすることだらけ。
昔は滑れるところが限られていたスノボ。
今はそんなこともないんですね。
そして、スキー板も昔みたいに長くない・・・
確か、自分の身長より長い板じゃなかったですか?

スキーを見ていたら、ちょっと滑ってみたくなりました。
って、
スキー場に行って滑ってないのかって思うでしょ?
はい。滑ってません(笑)
一緒に行った4人のうち2人はスノボ。
残り2人はスキーをしないのでガーラ湯沢にある
温泉と露天ジャグジーでまったり。

スキーをしなくても楽しかったガーラ湯沢
きれいな景色を見ていたからか、
今日は目の下のクマさんが少し居なくなりました。
休養って大切なのね~


大人の遠足③は往復新幹線指定席と
リフト1日券などがついて
6900円でした。
びゅう、やるな~