あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウルへ行こう!

Post-1087

1月に行ったソウルのUPも終わっていないのに、
11月ソウルのUPもしちゃいます。

2010年11月29日【ソウルⅡ】

「今度さぁ~、羽田からソウルへ行かない
「行こう行こう
な~んて会話、みなさんもお友達としているのでは?
そんな会話から行ってきたソウル。
ikamは今年2回目のソウルとなりました。

価格重視の安ツアーなので出発は夜便です。
19:30発のアシアナ航空1035便
集合時間は17:30分。
なのにikam達は昼集合(笑)
ランチして、羽田をホロホロして、お茶して・・・あっと言う間に集合時間。
男子達には理解不能かも知れないけど、女子達ならわかるよね
そんな羽田の出発をお知らせしている掲示板?
成田と違って小さい。
コレ?って感じです。



ソウルから帰ってきてから
風邪復活
熱は出ず、喉が痛い。
咳も止まらず・・・
治りが遅くなってるお年頃・・・