あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久ぶりのディズニーランド

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 いただいたディズニーのチケットを使って、 母の誕生日にディズニーランドへ行ってきました。 足の悪い母にあわせて、 ゆっくりゆっくりの行動です。 ディズニーランドに到着したのが10時すぎ。 コバラが空いたik…

何年かに一度の組み合わせ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年のホノマラおいでよ~ 1回の滞在で2度楽しめるおいしい年だよ!! っと、 女王様☆からのライン。 どうやら今年は、 第1土曜日にやるホノルルシティライツのパレードと 第2日曜日にやるホノルルマラソンが一緒…

2018暴走お買い物~BICのクッキー~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 本当は、 もっとたくさん買いたいんだけど重くなるからね~ 重量めぇ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 突然すぎるよ―!!

お昼ご飯はタイカレー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ 予定では、 ランチはすし村山だったけど、 歩いて行くにはお買い物した荷物が増えていたので マカイマーケットでタイカレーをいただきました。 好き嫌いはあると思いま…

優勝パレード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 箱根駅伝で優勝した東海大学。 今日、 平塚で優勝パレードがあったので行ってきました!! 選手が乗るオープンカー。 ピンクかわいい。 両角監督。 何気にファンです。 弟が送ってきた写真。 パレードの後の優勝報告会…

ユニクロの案内。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ ビーサンの案内がハワイっぽい ハワイ限定のTシャツあるかなぁ~って期待して行ったんだけど、 イマイチだったの。 12月はまだソフトオープンだったんですね。 グラ…

ムーミンショップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ ムーミンショップは、 BOSSのお買い物のお付き合い。 一緒に行く人が違うと、 自分が行かないお店に行くので楽しい。 Tシャツや食器など、 たくさんのムーミング…

アラモアナショッピングセンターのかぼちゃ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ アラモアナショッピングセンターにある 有名なかぼちゃ。 草間弥生さんの作品ですね。 な~んて言っちゃってるけど、 ヨンファのインスタ見てなかったら知らなかった。

朝さんぽ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ 朝ごはんを食べたらお散歩へ。 毎度の見慣れた景色だけど、 やっぱりこの景色をみると帰ってきたーって思うんだよね。 防波堤から海をのぞいてみたら、 お魚ちゃんがい…

2018暴走お買い物~ラブズのドーナツ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ラブズのドーナツに出会いました。 ひさしぶりだね。 大喜びで買ってきて食べたんだけど、 なんか違うなぁ~と思ったら・・・ ikamが食べたかったのは白い方のドーナツだった

パスポートの申請しないと・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 気が付けば、 パスポートの期限が切れるまで 3か月を切りました。 これではお得なツアーがあっても行けない とりあえず申請用紙をもらってきました。 近くにパスポートセンターの出張所があるんだけど、 木曜日のみ…

朝ごはん。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ ハワイのお家(エンバシースィーツ)は朝食付き。 普段はお味噌汁が朝ごはんなので、 いろいろなものがあると何をたべていいのかわからず・・・ 食べ過ぎてしまうのも…

シリコンバンド

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月4日(火) ~ハワイ2日目~ チェックインの時に渡されたシリコンバンド。 朝ごはんとマネージャーズレセプションの時に使います。 ikamにとってシリコンバンドといえば、 ライブのグッズ。 シ…

ハワイのコストコバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆に買っておいてもらったコストコのバック。 やっと実物に出会えました このデザイン、 かなりお気に入りです。 で、 バックの代金払うの忘れてる・・・

お久しぶりのポテチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりに買ってみました。 ハワイではなくじゃぱんのコストコです。 この量だけど、 一気食いしてしまう可能性があるので、 どうしようかなぁ~って迷ったけど買っちゃった バリバリの食感がいいね~ おいしかった…

UGGデビューしました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 この前の里帰りで買ってきたUGG。 デビューしたしました。 履きやすいしもふもふであったかい。 だから人気があるのね~ ところでUGGを履いてるみなさん。 この靴を履くときは、 靴下履く派?履かない派? ika…

Anytime Cafeで夜ご飯~デザート~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ すっかり忘れてた しっかりデザートも食べたんだった ふわんふわんのかき氷はスプーンが止まらない。 マンゴー。濃厚なマンゴープリン。 3人でシェアして食べました。 …

2018暴走お買い物~ばらまきみやげ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 いつものばらまきみやげのオレオ。 18パック。 同じグループで働いてる人は何人だ? 構成がかわって人数が多くなったけど何人だったかしら。 ちょっと足りないかもと思って追加でかったのがコレ 何個入ってたか数…

Anytime Cafeのメニューは日本語あり。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ うれしい日本語メニュー。 日本語の他に英語と中国語?でも書かれてる!! お料理の写真もあるよ。 ちょっとあやしい日本語。 オーベン 英語は、 読むのも話すのものik…

Anytime Cafeで夜ご飯~シュリンプリゾット~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ BOSSチョイスのシュリンプリゾット。 実はみえないけど、 ご飯の中にも小エビがたっくさん入ってます。 これもおいしかった。 ここ、 お腹を空かせて来なければい…

Anytime Cafeで夜ご飯~エビワンタン・・・~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ 初めて行くお店はわくわくします。 連れて行ってくれた女王様☆に感謝です。 ikamチョイスのエビワンタンスープ。 メニューにはおいしそうなものがい~っぱいあったのに、…

Anytime Caf’e

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ 女王様☆に連れて行ってもらった Anytime Caf’e 日本語で言うと無休館 カフェカイラのある マーケットシティーには何回か来ているのに、 気が付かなかった

エンバシースイーツワイキキビーチウォークにチェックイン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。 ウェルカムドリンクは、 冷たいグァバジュースでした。 なんだかわからないけど、 アップグレードされてますって言われ…

お会計はBOSS

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ 今回のハワイでは、 行ったことのないお店に行くことを課題にしてました。 その一つがココ。 モアナサーフライダーの中にあるビーチバー。 絶対に行きたかったんだ。 …

ハワイのダイソー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日届いた、 女王様☆からのハワイたより。 昨年の12月にオープンしたダイソーへ行った女王様☆。 開店30分後に来たら入店規制がかかってます!! 入るのに12分待ちました。 品切れが目立つ棚。 カップ麺もあるードンキ…

エコだね。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ ハンバーガーと一緒に注文したドリンクは、 プランテーションアイスティー。 アルコールではなくソフトドリンクです。 ここで驚いたのがストロー。 紙のストローでした…

サーフライダー ベーコン&チェダーバーガー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ ここは絶対に行きたいと思ってたの。 モアナサーフライダーの中にあるレストラン。 ザ・ビーチバー。 迷って悩んでオーダーしたのは、 TOP写真のサーフライダーベーコン&…

ニマニマがとまらない。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ 海に近い席に座りたかったけど、 片づけがされてなかったのとパラソルがなかったので、 この景色が見える席にしました。 なんかねー ハワイに着いてまだ数時間。 なんとな~…

ランチはココ!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ ホテルに荷物を預けたら、 ランチを食べにモアナサーフライダーにある BEACH BARへ。 ここ、 来てみたかったんだぁ~ どこ座る?