あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お久ぶりのディズニーランド

20190130_162008 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 いただいたディズニーのチケットを使って、 母の誕生日にディズニーランドへ行ってきました。 足の悪い母にあわせて、 ゆっくりゆっくりの行動です。 ディズニーランドに到着したのが10時すぎ。 コバラが空いたikam。 母とシェアして軽く腹ごしらえ。 コーヒーがおいしかった。 20190130_105029食べたらアドベンチャーランドへ。 カリブの海賊ジャングルクルーズ。 魅惑のチキルーム。 ウェスタンリバー鉄道。 足の悪い母でも楽しめるものが多い!! 続いてウェスタンランドへ。 ここではカントリーベア・シアターだけ。 なぜならば、 おなかが空いちゃったから。 20190130_134021クィーン・オブ・ハートのバンケットホールでランチ。 食べ過ぎました 食べて元気になったらホーンテッドマンションへ。 ここは20分待ち。 カリブの海賊もそうでしたが、 ホーンテッドマンションも前よりも暗くなってませんか? ホーンテッドマンションから出てきたら、 もうすぐパレードが始まる時間!! 20190130_150258しっかりパレードもみてイッツア・スモールワールドへ。 他にも行きたいアトラクションはあったけど、 母に合わせてこれで終了。 ikamはほぼ5年ぶりのディズニーランド。 母は何十年ぶりのディズニーランド。 こうやって2人で来るとは思わなかったな。 いつ来ても、 何歳になっても楽しめるディズニーランド。 やっぱり夢の国です。