あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Anytime Cafeのメニューは日本語あり。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ 20181203_190342 (600x338)うれしい日本語メニュー。 日本語の他に英語と中国語?でも書かれてる!! 20181203_190400お料理の写真もあるよ。 20181203_190453ちょっとあやしい日本語。 オーベン 英語は、 読むのも話すのものikamにとって、 日本語メニューとお料理の写真はとってもありがたい。 発音が悪くて通じなくても、 数字があるから番号でも注文できるね。 Anytime CafeのHPにも日本語メニューがあります。