あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのダイソー

20190105184555 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日届いた、 女王様☆からのハワイたより。 昨年の12月にオープンしたダイソーへ行った女王様☆。 開店30分後に来たら入店規制がかかってます!! 入るのに12分待ちました。 20190105184620 品切れが目立つ棚。 20190105184339 20190105184422 カップ麺もあるードンキよりちょっと安い!! 20190105184535 ダイソーって人気あるんだね~ 入場規制がかかってるなんてびっくり。 そしてからっぽの棚。 日本ではそうそう見かけない。 全滅だったのは、 美容系アイテムと文房具だそうです。 日本のカップ麺が安く買えるのはうれしいね。 女王様☆は概ね満足したそうです。 ikamも偵察しに行かなくちゃ。