あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

優勝パレード

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 箱根駅伝で優勝した東海大学。 今日、 平塚で優勝パレードがあったので行ってきました!! 20190126_125228選手が乗るオープンカー。 ピンクかわいい。 20190126_125716両角監督。 何気にファンです。 1548479971957弟が送ってきた写真。 パレードの後の優勝報告会では外務大臣河野太郎さんが来たんですね。 この方も平塚です。 選手たちの写真は、 なかなかいいのがないので載せてませんが、 みんなかわいかった(笑) 来年もまたがんばってね~ 優勝おめでとう!!