あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

エンバシースイーツワイキキビーチウォークにチェックイン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ ウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。 ウェルカムドリンクは、 冷たいグァバジュースでした。 なんだかわからないけど、 アップグレードされてますって言われて渡されたカードキー。20181203_152144 フラタワーの929。 エンバシーには2つのタワーがあるんですが、 フラタワーはハレクラニ側の建物です。 20181203_152258ドアを開けるとリビング。 角部屋なので窓が2カ所あって部屋の中が明るい!! 部屋からの景色は、 20181203_152839ハレクラニの建物の間から海が見える!! 20181203_152845ヒルトンの花火も見えるのかなぁ~ 20181203_152304キッチンではないけど、 電子レンジ・冷蔵庫・電気ポット・コーヒーマシーンがあります。 20181203_152533こんなテーブルもあるので、 お部屋ご飯もできるね。 20181203_152549リビングのお隣はベッドルーム。 20181203_152324大きくて寝心地のいいベッド。 遅くまでテレビみたりスマホいじったりしたい人。 早く寝たい人。 こうやってお部屋が仕切られてるといいね。 この仕切りもここのホテルを選んだ理由の1つです。 20181203_152312ボケボケ写真だけどバスルーム。 バスタブがあったので入浴剤持って行きました。 広いお部屋は居心地がいい。 ABCストアも高橋果実店も近くで便利。 また泊まりたいなと思うホテルでした。