あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サーフライダー ベーコン&チェダーバーガー

CIMG2098 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月3日(月) ~ハワイ1日目~ ここは絶対に行きたいと思ってたの。 モアナサーフライダーの中にあるレストラン。 CIMG2094ザ・ビーチバー。 迷って悩んでオーダーしたのは、 TOP写真のサーフライダーベーコン&チェダーバーガー。 もちろんハンバーガーは美味しいんだけど、 それよりもポテトがうまい!! ハンバーガーでけっこうおなかいっぱいになってしまったので、 泣く泣くポテトは食べきれず残してしまいました。 今考えれば、 持ち帰ればよかったなぁ~ そんなことも思いつかない到着日