あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園で収穫したもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 8月も終わりですね。 なんか7月よりも終わるのが早かった。 この夏収穫したお野菜もそろそろ終了です。 TOP写真は、 お庭で収穫できたお野菜たち。 食べきれない分は、 出稼ぎ先の人にもおすそ分け。 無駄にす…

手ぶらでごめん。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ 立ち止まってアラワイ運河をのぞくと、 魚がいっぱい集まってきます。 ごはんもらえると思ってるのね~ 手ぶらでごめん。

アラワイ運河

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ アラワイ運河沿いを、 ずーっとずーっと突き当りまで歩きます。 日差しが強くて暑いけど、 ときどきあるプルメリアの木陰が涼しい。

ワイキキサンドヴィラさんお久しぶり~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ ワイキキサンドヴィラに泊まったのはいつだっけ? こんな時に役立つブログ。 調べたらカテゴリー2012ハワイ②だった。 ついこの前だと思ってたら6年も前だったの…

クローズのお知らせはさみしいね。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ワイラナコーヒー閉店しちゃうよ~ 朝届いた女王様☆から届いた衝撃的なLINE。 まぢか・・ モーニングに行ったり、 ディナーに行ったり何回か利用していたファミレス。 古くからあるお店が無くなるのは、 さみし…

何か撮影していました。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ この日は夕方まで自由行動。 ikamはお散歩にでかけました~ そしたら何やら撮影中。 ブルーウォーターシュリンプの所で撮影をしていて、 ここから 旧ミラマーホ…

やっぱウマイなクアアイナ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 旅の打ち合わせで、 久々にクアアイナへ行きました。厚切りチェダーアボカドバーガーのディナーセットを注文。 フレンチフライだけじゃなく、 オニオンリングも一緒なのね~チーズで見えないけど、 分厚いお肉。やっ…

HAWAII FIVE-Oな車

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ 朝ごはんを食べた帰り道、 ハワイファイブオーの車に大興奮!! ロケ地めぐりをする車のようです。

ガーリックシュリンプ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 あんまりカップラーメンは食べないんだけど、 ガーリックシュリンプ味は見逃せない。 ってことで食べてみたけど、 違う~ ハワイのガーリックシュリンプを想像してわくわくしたけど、 違う~ まずガーリック臭がしな…

CNBLUEカフェ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 期間限定のCNBLUEカフエへ新宿まで行きました。 現在メンバー4人は入隊中で、 ライブは無いけどアルバムやDVD発売と何かと忙しい。 もうすぐ発売されるアルバムの企画で、 行ってきたCNBLU…

ハワイのコストコバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 コストコで新しいバック見つけたよ。 でもコストコの文字は無し。 写真よりも実物はもう少し緑がかった色だよ。 時差の関係で、 早朝に届く女王様☆からのLINE。 当たり前だけど、 今ハワイのコストコにいるのね…

ハトがいっぱい・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ ベアフットビーチカフェの帰りにビーチを見たら・・・ はとハト鳩・・・・・ 苦手です。

ベアフットビーチカフェのお会計。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ コーヒーとベーグルの朝ごはん。 11ドル52セント。 このロケーションでこのお値段はお得かな?

大きなパンケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ しりんたんが注文したパンケーキ。 手のひらよりもデカイ。 顔よりも大きかったと思う。 ちょっとびっくりしたパンケーキ。

マックナッツペースト

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ この怪しいグリーンのマックナッツペーストが、 美味しかったんだ!! どこかに売っていないのだろうか・・・

THE QUEEN'S BAGEL

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ THE QUEEN'S BAGELを注文しました。 クリームチーズに、 オニオンとトマトにケッパー。 手前のグリーンはマックナッツペースト。 ふ~ん。 さっ食べてみますか!!

ブレックファーストは2pmまで。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ ベアフットビーチカフェのモーニングは、 7am~2pmまでなんですね。 ランチに来ても食べられるモーニングメニュー。 何にしますか?

桃の種類

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 桃って、 たくさんの種類があるんですね。 恥ずかしながらikamは知りませんでした。 福島へ行っていたikam。 昨日は伯母のお使いで桃農園まで行ってきました。 昨日の朝収穫した桃です。 帰ってきて箱を開け…

このパイナッポーは・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ このパイナッポーは、 ディスプレイ?売り物?材料?

到着!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ 朝散歩を兼ねてきたのはベアフットビーチカフェ。 この景色とコーヒーは最高です。 前回ホットコーヒーを頼んだらホットドックが出てきた :emojion: ikam。 ここ…

海側をすすんでいくと・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ 朝さんぽ。 海側を歩いて行くと見えてくるこの景色。 まだ朝早いのでライフガードさんはいないようです。 少しビーチに出てワイキキ方面を見てみましょう。 この朝の…

飛行機からのながめ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国へ行くときは、 必ず窓側のA席を指定しています。 飛行機から富士山を見るのが楽しみなんです。 羽田空港を飛び立ってから間もなく、 遠くの方に頭一つ出ている富士山が見えてきます。 徐々に近くなってくる富…

どっちいく?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ ハワイで朝さんぽ。 フェアウェイヴィラから歩いてきました。 右に行く?左に行く? ikamはいつも右に行きます。 なぜならば、 海に近いから。

寄らずには帰れない!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月3日(日) ~ソウル3日目~ どーしても寄らずには帰れない、 金浦空港のセブンイレブン。 ちょっと小腹がすいたのでおにぎりを購入。 赤いご飯でびっくりした(笑) 色は赤いけどびっくりするほどの…

ムース・マクギリカディーズ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ムース・マクギリカディーズ。 懐かしい~ シカの着ぐるみっても頭だけをかぶった人?が、 メニューだかクーポン配ってました。 確かモーハでも記事になっていたと思います。 しゅんさんがモーハにいたころなのでか…

アイスモンスターでかき氷

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 暑いですね。 アイスモンスターでかき氷を食べてきました。 氷のすみずみまでマンゴー。 なんとも言えない食感。 おいしい。 身体もクールダウンしました。 へぇ~世界一のかき氷なんだ。 台湾に食べに行きたい。

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アロハなバック100UPめは、 ショルダー中。 (横28cm 縦21cm マチ12cm 革ハンドル50cm) かなり前に :emojion: オーダーしたことがあったんだけど、 送別会でプレゼントしたいんだけどバックある…

アイスコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月3日(日) ~ソウル3日目~ お昼の便で帰るので、 朝はゆっくりお部屋ごはん。 L7明洞のホテルには、 各階に製氷機があり便利でした。 お部屋に備え付けのコーヒーを少し濃いめに作り、 氷でいっ…

ココナッツウォーター

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ホノマラで配ってたドリンク。 ココナッツウォーターを飲んでみた。 申し訳ないけど、 ikamはまったくこのドリンクの美味しさがわかりません。 美味しさで飲むよりも、 栄養補給ドリンクなのかな?

インスタントのトッポギ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 食いしん嬢に頼まれて買ってきたインスタントのトッポギ。 食いしん嬢が頼むってことは、 まちがいなくおいしいものに決まっている ikamも便乗して買ってきました。 間違いなく美味しかった お餅がもちもちで、 …