
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
暑いですね。
アイスモンスターでかき氷を食べてきました。
氷のすみずみまでマンゴー。
なんとも言えない食感。
おいしい。
身体もクールダウンしました。
へぇ~世界一のかき氷なんだ。
台湾に食べに行きたい。
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
暑いですね。
アイスモンスターでかき氷を食べてきました。
氷のすみずみまでマンゴー。
なんとも言えない食感。
おいしい。
身体もクールダウンしました。
へぇ~世界一のかき氷なんだ。
台湾に食べに行きたい。