あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

飛行機からのながめ。

20180601_085358 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国へ行くときは、 必ず窓側のA席を指定しています。 飛行機から富士山を見るのが楽しみなんです。 羽田空港を飛び立ってから間もなく、 遠くの方に頭一つ出ている富士山が見えてきます。 徐々に近くなってくる富士山。 ここ最近は冬に行っていたので雪の富士山しか見てませんでした。 すっかり雪の富士山をイメージしてたので、 このアポロチョコみたいな富士山を見たときは違和感いっぱいでした(笑) 20180601_085411考えてみたら6月。 雪も無くなってるよね~ 8月だったら雪のない富士山が見れるのかなぁ~ エビ原家からも見えてた富士山。 1年ほど前に工場が建ってしまい見えなくなりました・・・ 富士山が見える景色返せ~って感じです。