あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEカフェ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 期間限定のCNBLUEカフエへ新宿まで行きました。 現在メンバー4人は入隊中で、 ライブは無いけどアルバムやDVD発売と何かと忙しい。 もうすぐ発売されるアルバムの企画で、 行ってきたCNBLUEカフェ。 20180821_131213ふつうに美味しかったチーズケーキ。 目的はこれじゃなく・・・ 20180821_140057コースター。 ドリンクを注文するとランダムに来るコースター。 裏返しで来るので、 石ちゃんとゆみちゃんと1枚ずつ取って、 いっせーのーせ!でひっくり返す。 欲しかったメンバーのコースターが手にできたので満足~ この後は、 渋谷へ移動して看板めぐり。 暑い夏でもCNBLUEのことだと行動できる。 ikamの元気玉