あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

寄らずには帰れない!

20180603_100231 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月3日(日) ~ソウル3日目~ どーしても寄らずには帰れない、 金浦空港セブンイレブン。 ちょっと小腹がすいたのでおにぎりを購入。 20180603_101015赤いご飯でびっくりした(笑) 色は赤いけどびっくりするほどの辛さではありません。 おいしくいただけます。 2018-06-07 15.42.09じゃぱんにはないトースト。 これは持ち帰っていただきました。 これもおいしかった。 左下は韓国の伝統菓子。 買おうと思いながらすっかり忘れていたので、 セブンイレブンで出会えてよかった。 韓国ならではのお弁当の数々。 みるだけでも楽しい。