あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのコストコバック

1534632203109 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 コストコで新しいバック見つけたよ。 でもコストコの文字は無し。 写真よりも実物はもう少し緑がかった色だよ。 時差の関係で、 早朝に届く女王様☆からのLINE。 当たり前だけど、 今ハワイのコストコにいるのね~ インパクト大!! ちょっとひと目惚れしちゃった。 もちろん買っておいてと返事しました。 1534632196612 1534632213477大きいサイズと小さいサイズ、 それぞれ2枚。 計4枚で1セットでこのお値段です。