あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

準備はしたけど・・・&行く前にクローズですか。

2018-12-16 22.22.39 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 旅の準備でデジカメを用意したけど、 ほぼ使わなかった。 やっぱりスマホで撮るのが楽チン。 そして、 アマゾンで買ったイアホンアダプタも使わず・・・ ハワイアンの飛行機は、 持ってるイアホンがそのまま使えました。 JAL以外の飛行機にのると、 JALって機体が古いんだなと感じます。 それから・・・・ まだ行ったことはなかったけど、 いつかは行ってみたいと思っていたウィローズ。 閉店するんですね