あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズの日本語メニュー

20181219221514 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 マッカリーのジッピーズに来たら、 日本語メニューがあったよ! by女王様☆ マッカリーのジッピーズは、 去年の12月に連れて行ってもらったところだね。 このメニューはレストランの方ではなく、 お持ち帰りの方だね。 Dは定番のジップパック。 Cの韓国風フライドチキンプレートも気になるなぁ~ 何注文する? こうやって、 日本語メニューと写真があると注文しやすい。 メニューの下のほうには、 1日の摂取カロリーについての注意書きもある!! 旅にでたらカロリーなんて気にしてたらつまんない。 と言いながらも、 帰ってきてすぐに健康診断があったので ほんの少しだけ食べることを控えたikamです。 つまんない人間になっちゃったなぁ~