あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジープ

Post-942

2010年5月

今回は両親が一緒だったので車を借りました。

ハワイでレンタカーは2回目。

今回の車はジープ。

ジープのタグが付いた鍵を渡されたとき、

ikamが想像していたジープは

幌の付いた、自衛隊が乗っているようなゴツイ車だったけど

実際はコンパクトでかわいらしいジープでした。

まだまだ新しいらしく、新車のカホリ・・・

高さがあるので眺めもいいし、

運転もしやすいし、乗り降りも楽でした。

レンタカーって、借りるときに車種指定できないのかな~

今度もこのジープがいいなぁ~

かなり気に入ってしまいました。