あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マイルでグアム

Post-940

無期限だからって
ほったらかしにしていたマイル
NWがDELTAになって
有効期限ができたマイル

数日前に調べてみたら

33000マイルもあった

有効期限を確認したら・・・
うわぁ~2010年10月31日

いったいこのマイル数でどこに行くことができるんだぁ~
慣れないDELTAのHP
とりあえず行き先をハワイに合わせ調べると・・・
ますます意味がわからず・・・
でも、
ハワイはたくさんマイルを購入しないと行けない=お金がかかる
ってことがわかったので素直にあきらめました。

で、行き先をグアムにして
30000マイルで行ける日を探し・・・
ポチっと予約。

ってことで、
21日から2泊3日グアム一人旅に行ってきます。