あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

予想外です!

DSCN0312-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月28日

(ハワイ1日目)

今回レンタルした車は、

5人乗りのスポーツ・ユーティリティ。

なのに、

予定していた車種は出払っていたのか用意できるまでに時間がかかるのか

用意された車は7人乗りのミニバン。

デデデデデカイ・・・

ikamの愛車のプレマシー7人乗りとはサイズが違いすぎる!

ちなみに羽田空港までは軽だったし・・・

乗りこなせるのか不安だぁ~

ビビっていても仕方がない。

さっそく荷物を積み込もうとしたら・・・

あらっ?

トランクのドアが開かない~

どーやって開けるの?

ガチャガチャ。

キーを2回押したら開けることができました。

キーを1回押すと運転席が開錠され、

2回押すと全部が開錠されるんですね~

なんとか荷物をのせて

出発~

が、が、が・・・

イスが前に出ないぞぉ~

いろいろらしきところは触ってみたけど変化ナシ。

とりあえず足は届いているからいっか。

あとで女王様☆に教えてもらおう。

そしてスマホでナビ!

行き方は知っていたけどお試しでアラモアナまで設定。

無事アラモアナへは到着したんですが、

グーグルマップ使えませんでした。

ikamのスマホの問題なのか通信の問題なのか、

GPSが途切れましたとか言っちゃってさ・・

はい。

スマホでナビ終了~

なんだかな・・・

こんな気持ちで始まったレンタカー。

数日後、

車擦りました(泣)