あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カカアコでランチする。

Post-612

2009年5月20日

ホノルル到着後はお迎えの車に乗ってワードへ。
ロスドレスの前で降ろしてもらい、
3時間後にカカアコキッチンの前に迎えにきてもらうよにして足早に店内へ。
ワードのロスドレスって、きれいに整頓されてるんですね。
洋服が探しやすかったです。
ちなみにikamはロングスカートとスリッパを買いました。

ここで現地添乗員の女王様☆と合流

一緒にカカアコキッチンでランチをします。

ここで事件発生

以前食べたサンドウチッチが食べたくて行ったのに・・・・・

ない、ないない、メニューにな~い!
なんかメニューも少なくなってるし・・・

仕方がないので、クラブハウスサンドイッチを注文。
マカロニサラダ偏とフライドポテト偏です。





そして女王様☆オススメのビーフシチュー。
おっきなお肉も柔らかい。



5人でほぼ完食です。