あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ただいま!

Post-719

昨日、シンガポールから帰ってきました。

TOP写真の飴は、シンガポールのイミグレに置いてあったものです。

係りの人が「どうぞ~」と言ってくれたので、いただいてきました。

あっ、おすすめされなくても「ご自由にお取りください」ですから

シンガポールは屋台飯三昧。

お買い物もそこそこしてきました。
期待に応えられるほどではありませんが・・・

ぼちぼちUPしていきたいと思います。

今日はこれから出稼ぎです。

いってきま~す
 
 続きを読むをポチってしてもありませんので・・・
 消し方がわからずです・・・