あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

大韓航空の機内食(羽田→金浦KE2710)

CIMG1055 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年2月28日(土曜日) (ソウル1日目) 羽田発19:55の夜便でソウルへ。 ソウル1日目っていってもほぼ日本だよね~ こんな時間にソウルへ行くの初めてかも~ 胃袋をどうしていいのかわからず、 飛行機に乗る前に甚六パシフィックのたこ焼き食べちゃった。 20150228_183612だから、 あんまりおなかはすいてないけど、 出てきた物はとりあえずいただきます(笑) 梅ゼリーとサラダは美味しかった! 同じ飛行機には、 ガンバ大阪の選手も一緒に乗っていました。 当然イミグレやバックが出てくるのを待つのも一緒。 ikamの近くには、 遠藤選手や宇佐美選手(後から知った)がいました。 周りはわさわさしてるのに、 誰だかわからないikamにはさっぱりで・・・ これがCNBLUEのメンバーだったらもう大騒ぎです。 知らないってこんなもんよね。