あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハズレた天気予報

001 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) ~ハワイ1日目~  飛行機の中で、 鎮痛剤を飲んで爆睡したikam。 頭痛も取れてすっきり。 出発前の天気予報はすべて雨だったのに、 到着したらこの青空。 (滞在中もずっとお天気でした) ハワイはこうでなくっちゃね。 さてさて、 到着してまずすること。 ドコモの1Dayパケを接続します。 1日980円。 ルーターを借りると、 紛失や充電切れの心配があるので、 日本と同じようにスマホだけで使える1Dayパケは便利です。さっそく、 女王様☆からのLINEが入ってきました!! イミグレ終わったら教えてー! もう外にいる! あと10分くらいで行きまーす。 待つことちょっと。 女王様☆がお迎えにきてくれました。