あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

TED’S Bakery

Post-698

出稼ぎ帰りの今日、行ってきましたよ
茅ヶ崎ラスカにオープンした

TED’S Bakery



箱に入ってます。



チョコレートハウピアとハウピアのスライス。
1スライス525円。
サイズはハワイと同じぐらい



久々に食べたテッズ。
うまかった~
ハワイを思い出してしまいました



茅ヶ崎ラスカ2階。
茅ヶ崎駅改札を出たら右へ。
ラスカの入り口を入ったらエスカレーターで下へ。
テッズが待っています
(お店の写真はちゃんと許可とってます。)

テッズのステッカーと、
テッズ本店で好きなパイを頂けるカードをいただきました。
有効期限2010年3月31日
12月に使わせていただきます

今日、テッズに一緒に行ったのは・・・
出稼ぎ先のお友達。
ハワイ好きの彼女。
モーハの愛読者、編集長にも会ったこともある。
なんと妹さんはikamのブログを読んでいた
これ、つい最近わかったことです。
2人で鳥肌もんでした。
すばらしいハワイ&モーハのご縁です