あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノルルマラソン前前夜祭

20171208_202923 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月8日(金) ~ハワイ1日目~ 久しぶりに参加させてもらいました。 マク夫さん主催の前前夜祭。 超お久しぶりに会う人もいて楽しかった~ そして、 金曜日のヒルトンと言えば花火。 お部屋を飛び出して花火を近くで見ることができました!! 5月は、 キャッスルワイキキショアのラナイから見たけど、 近くで見ると迫力がすごいね!! TOP写真は〆のデザート。 テッズのチョコレートハウピア。 5月に続き :emojion: 、 またまたテッズを食べることができて幸せ。 そしてテッズパイと一緒においしいコーヒーもいただきました。 ハワイ島のUCCの方がいて、 コーヒー入れてくれたんです。 本当に美味しかった。 コーヒーマシーンでコーヒーおとすなら、 誰でも同じだと思うんだけど、 違うんですね。 何が違うのかはわからないけど、 とにかく本当に美味しいコーヒーでした。