あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

レフアさんからのアドバイス

Post-675

2009年5月25日

インタマのフードコートで朝ごはんを楽しんだらホテルへ戻ります。
ビーチコマーまでホント近いです~

部屋に戻ったら、最後のパッキング。
ホント、イヤな作業&時間です。

ツアーだとスーツケースなどは運んでもらえますが、
手配旅行のため、ロビーまではおっもた~いスーツケースを
自分で持っていかなくてはいけません。
荷物が多くて重たいikamにはかなり不便なこと。
それに、なんかスマートじゃないし


な~んてことを以前レフアさんに話したら・・・

ベルに頼めばいいんだよ

なんだって?
ikamは思いつきもしませんでした


まるでいつもそうしているかのように先輩達に指示を出します。

ベルの人が荷物を取りにきますから
○○時までにパッキング済ませておいてくださいね

おかげで重たいスーツケースを引きずりながらチェックアウトをせずに済みました。

レフアさんありがとう