あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

行ってみたかった北村韓屋村

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅

2025年6月22日(日)

そうそう!この道よ!

Youtubeで見ていた北村韓屋村入口!

行ったことがなかったから、行きたかったの!

あっつい日だったけど、頑張って歩いた!

人が多い!

ゆる~い上り坂。

暑いので日陰を歩く。

坂を上りふり返った時のこの景色!

見てみたかったんだぁ~

満足。

もう少しゆっくりいろいろな路地を歩きたかったけど、

暑さと人の多さで体力消耗しちゃうので、

早々と戻り、次の目的地へ!

暑くない季節にもう一度歩いてみたい。

ikamcnb.hatenablog.com