あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

あたしの朝ごはんが・・・

Post-673

さて、今日はお休み。

1ヶ月半ほど前にリトルハワイ(グアム)で買ったパンケーキを焼こう
KCCで買ってきたジャムを塗って食べよう

箱の中にそのまま入っている粉。
日本だと粉はビニール袋に入ってるのにね。
ど~りで箱が粉っぽいと思ったよ。

ボールに粉を入れて、お水を入れて、シャカシャカ。
ん?ゴマ?麦のかす?
何か茶色っぽいものが見え隠れします。

ひょっとしてぇ・・・・・

箱の中から粉を出してみると・・・・
勝手に虫さんが住み着いていました

これで私の朝ごはんがなくなったじゃないの
このパンケーキな気分、どおしてくれるのぉ~

ikamの疑問
この虫さん、お店においてあるとき住み着いてるってことないよね?
買ってすぐ食べず、放置しておいたから住み着いちゃったの?
保存するときは、ジップロックに箱ごと入れておけばいいの?