あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

機内食

Post-611

2009年5月20日

成田発の機内食をまとめてUP



お寿司を食べた後だったので、
しゅわしゅわ~とするものを飲みたくてコーラをリクエスト。
ええ、昨年はスパークリングワインを飲んで失敗してますからね~
コーラにしておきました。
つまみのおかきがおいしかった。



メインはトマトクリームドリア。
ドリアが食べたくて特別食にはしませんでした。
ドリアだったけど、あっさり?していて胃に負担はかかりませんでしたよ
昨年の機内食よりず~~~~~~っとマシでした。



軽食はベーグル。
HPには塩キャラメルのベーグルって書いてあったのに
抹茶のベーグルでした。
塩キャラベーグル、すっごい楽しみにしていたのになっ。

ベーグルは機内で食べられなかったので、
到着日の夕食にいただきました。
これは、これでおいしかったけど・・・
やっぱり塩キャラメルのベーグルが食べたかったな~


相変わらず時差ボケから脱出できてませんの・・・
しばらくは読み逃げいたします