あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

イーグルカフェで夜ご飯⑦ステーキサンドかな?

DSCN0467-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年11月1日

(ハワイ5日目)

王子が注文したコレ、

チーズの溶け具合がとっても美味しそう。

お腹空いてるはずなのに、

王子は食べる前に写真を撮らせてくれます(笑)

ありがとね。

そして、

食べていいよ!っておすそ分けもしてくれます。

一口いただき、

おいしいね。ごちそうさま。って王子にわたしたら、

フセ父と母にもどうぞって・・・

王子の心遣いに感激したエビ原一家でした。

イーグルカフェで夜ご飯⑥は