あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お宿の手配も完了

Post-560

ホテルはどこにしようかな~

ここのホテルにすると、DFSが遠いか~

ん~でもここにするとビーチまで近いなぁ~

いつもホテルだからたまにはキッチンつきもいいかな~


なんて考えはするけど、ikamの心の中ではすでに決まっています。

そう!昨年泊まるはずだった

OHANA WAIKIKI BEACHICOMBER

直前になってホテル変更になっちゃったのよね~

かっなり前から泊まってみたかったんだ。

やっと夢が叶います

さて、どこで手配しようか・・・

ホテルのHPを見ていたらこんなおもしろいものがありました。
うひよぉ~それも期間限定~

NEW OHANA SHOP AROUND PACKAGE

STANDARDROOM RATE 129ドル
TAX 11.962ドル

毎日15ドルのクーポンがついてくるんです。
利用できるお店も充実しています。
詳しくはココ

さっそく予約です

予約も日本語でOK(当然か!東京にかけるんだもんね。)
安心して質問もできます。

こうしてお宿の手配も完了しました。


そうそう、明日から茅ヶ崎でアロハマーケット
詳しくはココココを見てね