あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハマーケット2009

Post-554

2009年4月25日(土)・26日(日)
サザンビーチ茅ヶ崎北側特設会場にて開催です。

残念ながらikamは両日とも出稼ぎのため行かれません
こんなに楽しいイベントなのに、行けないのは残念だわ~

昨年の様子はここ

今年もまたikam愛用のハワイアンバックのお店も出店します。
お値段もお手ごろで、すべてが手作り。
ここのハワイアンバックは使い勝手がいいんです。
バックだけではなく小物も充実しています


ハワイアントールペイントのお店も出店します。


お店の名前はMai.Ka’i

そして、今年はハワイアントールペイントのワークショップがありますよ

作品はミニ手鏡


日時は25日(土)14:00~15:30/26日(日)10:00~11:30
参加費2100円(参加費・その他道具込み)です。
先着15名
参加希望者は内容と希望日を電話かメールで茅ヶ崎アロハ委員会事務局まで。
連絡先はここ

ご都合のつく方、楽しんで下さいね。

そうそう、昨年はここでmareeenさんカロリーさんにお会いしました。