あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走買い物編5&胃袋編7

Post-525

2009年1月28日韓国2日目

トゥルドゥルチキンを食べた後はお買い物です。
まずは南大門市場へ。
ここでは出稼ぎ先の人に頼まれたマフラーや犬の洋服を買います。
ついでに、お土産用の靴下も。



南大門はとにかくすごい人、人、人でした。
目的のものを探すのにも一苦労
そして、別腹も忘れず南大門でも食べてきました。



左上:揚げぼこというか、さつまあげというか、そんな感じのものでした。
もう少し弾力があるとよかったなぁ~

右上:アメリカンドックをフライにしたと思われます。
これは食べずに写真だけ。

左下:ホットク。実況生ブログは

右下:ホットクの中身はくろみつ。揚げたては熱いのでやけどに注意です。

TOPの写真は地下街で出合ったワッフル。
チョコレートクリームとアップルジャムが塗ってあります。
サクサクのワッフル、おいしかったです。

もちろん、夜のごはんが控えているので食いしん嬢とシェアです。