あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

当たり!

Post-524

Longsのエコバッグ、送りまーす。
今回は「当たり」が入ってます。
買うときに気がついたんだけど、どれだか探してねー。

この前女王様☆に送ってもらった荷物の中に、
こんなメッセージカードが入っていました。

「当たり」って何だ?
何回も見たけど、どれだか気がつかず・・・・
出稼ぎ先でも、どの色にする?何の絵にする?
なんて、何回も見ていたのに気がつかず・・・
つい最近、やっと気がつきました。

みなさん、買うときはよく見て、探してね。

なんと、

両面プリントの

エコバッグがあったんです!

グリーンのバッグで、

ホヌ柄が両面ですよ!

これって、うれしいプリントミスですよね。

あっ、残念ながら、写真はありません
会社内で写真は撮れないので・・・
お友達の手に渡っていきました