あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ベツバラ天国

Post-1090

2010年11月30日【ソウルⅡ】

韓国2日目に食べたベツバラ。

ケランパン。
一度食べてみたかったんだ~
カタチは大判焼き
ホットケーキのような甘いパンの中にタマゴが入ってます。
お味は、あまじょっぱ~い。
マックグリドーのような感じかな。
だからきっと好き嫌いがあるかもね。
ikamは好きです。また食べたい。

そしてホットク。
ホットクには揚げホットクと焼きホットクがあるようで、
これは焼きホットク。
パンの中味は黒蜜か野菜をチョイスできます。
ikamは黒蜜を注文したけど、
韓国の方は野菜を注文している人のほうが多かったです。
うまかったなぁ~

そしてこの日食べたもう一つのベツバラは
焼き栗
韓国はベツバラ天国だわ~