あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走胃袋編1

Post-505

2009年1月27日(火)

大韓航空だったので、
機内食は、大韓航空ご自慢のビビンバだと思い込んでいたikam。
配られ始めた機内食
なんか入れ物が四角いなぁ~とは思ったけど
中はビビンバだと疑わないikam
期待をしてアルミのフタをはがすと・・・

ビビンバじゃないじゃん

イカですよイカ
がっかりしながらも、機内食をいただきます。
お味はコチュジャンベースで甘辛い・・・
左の黄色いのはタクアン。甘めでikamは好きな味です。
そしてデザートはドールのパイナッポー

なんとなく少ないと思いませんか?
飛行時間短いからこんなもんなのかしら・・・

ikamは見たんです。カートに丸いパンがあるのを・・・
でもね、けっきょく配られないで、気がついたらこんなところに置かれてました。
↓↓↓


パンのカズが足りなかったのかなぁ~
まぁ、成田に来る前に酒々井のパーキングでパン食べたからいいけどね。


機内食は1種類のみ。
辛いのが苦手な人はどうするんだろう・・・
ソフトドリンクにはおやつはつきませんでした。
アルコール(無料)はおつまみつき。