あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

NH112シンガポール→成田の機内食

Post-748

まだまだ終わっていないシンガポール
Hawaiiへ帰る前に終わらせなくちゃ。

2009年10月9日

シンガポールからの帰りの機内食

選べなかった機内食

ikamの席に機内食のカートがやってきたときには

お魚しかなく・・・

かなりガッカリで残してしまいました。

確かバリ島に行ったときも、
食べられないうなぎしかなくて選べなかったっけね。


で、嬉しかったのがコレ



帰りもハーゲンダッツのアイスクリームが軽食に配られました。
行きはバニラで帰りはストロベリー。
おかわりしたかった

なぜか今回は機内食が配られたとたん・・・

ガタガタガタと揺れます。

ず~っと凸凹道を走ってるようでした。

明日は、シンガポールでのお買い物偏です。