あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おじゃるの機内食の食べ方(羽田→ホノルル)

DCIM1469-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年10月28日

JL80便の食事。

機内食と一緒に配られたコレを見た人はBLTになるけど、

見ていない人はBLTにならないで食べてるよね。

通路挟んで隣の人がそうだった。

残念

ikamもたまたま中を開いたから気が付いたけど、

見ていなかったら、

ボーっとそのまま食べてたかも。

クア・アイナ for Resort】

 ベーコンレタストマトサンド

DSCN0081-550x413

DSCN0085-550x413

DSCN0084-550x413

DSCN0086-550x413

BLTの完成

タマネギが美味かった~

パンも美味しかったんだけど、

えっ?焼きすぎた?って感じで固かった・・・

でも母は美味しい~って食べてた。

DSCN0082-550x413

 新鮮野菜の華色サラダ

DSCN0083-550x413

 マンゴー

ヨーグルトドリンク

エビハラ一家全員完食いたしました。