あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

少な目の買い物。

Post-423

1泊2日の大阪の旅。
初めてのユニバーサルスタジオ。
初めて会うブロガーさん。
とっても楽しくて充実してる2日間でした。
みなさんお世話になりました。
そして楽しい時間をありがとうございました。

そんな大阪の旅で買ったもの。
今回は少ないでしょ~
ユニバーサルではロッカーへ預けられる荷物も、
2日目の大阪市内観光では持って歩かなければなりません。

重たいものを持って歩くのイヤ

そう考えると、購買意欲は制限されます。
我慢できるんじゃん(笑)
ってことで、今回はこれだけです。
キットカットと、ゴーフレットと、ななよせは羽田で購入です。