あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

炭水化物抜き

DCIM0201-550x309

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

太りすぎですよの警告を無視し続けてきて数年。

健康診断でひっかかりました

とりあえずかかりつけのお医者さんへ。

久々に会った先生。

BIGになったikamに驚いていました(笑)

紹介状を書きながら、

まずは「炭水化物を抜きましょう」と。

紹介状を持っていった病院の先生も、

「炭水化物をぬきましょう。数日で変わってきますから」と。

かれこれ2週間。

無理なく続けるために、

朝と夜だけ炭水化物を抜いていますが、

先生、何一つ変化がないよ~

こんな状態で里帰り。

ん~

続けられるかな~