あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

教えて!車で充電

DCIM1221-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今回もレンタカーを借ります。

昨年借りて便利だった日本語ナビもレンタルしようかと思ったんですが、

スマホがあるじゃん!

ってことに気が付き、

スマホのGoogleマップを利用することにしました。

がつ

ikamのスマホはただでさえ、

たいして使ってもいないのに1日2回の充電が必要です

ましてナビなんて使ったらすぐ充電だよ

そこで、

いつも使っているコレ(TOP写真)を持って行こうかと思ったんですが、

外国の車でも使えるんでしょうか?

それによっては、

Wi-Fiルーターの手配も変わってくる~