あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まずはKCCへ

Post-334

2008年6月28日(土曜日)

カイマナヒラさんと同じく
ホノルル空港からKCCへ直行です。
(空港往復送迎+2時間観光のプランを利用)



今日はお天気がいい
お花もきれいに咲き誇っています。
到着した時間が9時前ぐらいかしら・・・人が多いです。

一通り見て周り、ジンジャーエールを買いしばし休憩。

到着日して早々
暑い中、人混みを歩くのはちょっとキツカッタ



でも、このジンジャーエールで復活です

ジンジャーエールの注文の仕方が親切丁寧に日本語で書いてありました。
確か12月はなかったはず。
これなら初めての人でも、言葉が不安な人でも安心して買うことができますね。

それにしても、夏のハワイは暑い
冬とはの力が違います。
夏のガンガン来ますよ~
ここ2回ほど、12月に里帰りをしていたので
この暑さを忘れていました。

さぁ~フライ食べるぞぉ~
フライへつづく・・・