あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

健康診断で視力検査

DCIM1142-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

8月末に健康診断に行ってきました。

レーシックをしてから6年。

目を酷使しているお仕事なので、

視力落ちてたらどうしよう・・・って毎回ドキドキします。

そんなikamの視力は、

今年も

右1.5 左1.2 

でした。

レーシック後に飲み始めたブルーベリーアイのおかげかな。

最近、

かつての上司から、

老眼のレーシックを受けると連絡がありました。

老眼のレーシックを受けた人はまだ知り合いにいないので、

術後の経過を聞くのが楽しみです。