あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

貢茶ゴンチャ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久しぶりにららぽーとへ行ったら、 タピオカのお店が出来ていました。 その名はゴンチャ。 貢茶・Gong cha・ゴンチャ・・・ なんか懐かしいんじだけど何だっけなぁ~ 最近、 記憶力がとっ散らかっていてすぐに思い出せない・・・ でもどこかでここのタピオカ飲んだ。 しばらくして、 無事思い出しました。 今年の2月、 韓国から帰るときに金浦空港でタピッたんだ!! 世界中がコロナでザワザワし始めてきた時期だったからか、 明洞にも空港にも人がいなかった。 タピってるお客さんもいなくて、 ゆっくりとした時間をすごしたのを思い出しました。 まだここにゴンチャあるのかなぁ~