あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝ごはん会場

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 朝ごはんは7:30からと8:00からのどちらにするか、 チェックインの時に聞かれます。土湯温泉福うさぎの朝ごはん会場。 普段はどんな感じなのかわかりませんが、 コロナ対策でしょうか、 半個室のような感じで仕切られています。 これはこれでいいと思います。 落ち着きます。 IMG00607朝からボリュームたっぷり。 完食いたしました。 もちろん食べすぎなんですが、 旅先での胃袋は甘やかし放題にします。 旅なんですから!! お風呂に入って寝て食べて帰る1泊2日。 Go Toトラベルでお得に泊まれた今回のお宿。 のんびりできて本当によっかったです。